ドメインの変更を行いました。

【 ご案内のご連絡です。】

ヤフー・ショッピングに集約しました。

数日前より、「0109.org」のドメインの変更作業をしております。

また、「blog.0109.org」は、「blog.374147.com」に集約させていただきました。

そして、不通になっていましたメールアドレスも、それに伴い、徐々に開通できる様、頑張らせてもらっております。

その後、「0109.org」は、「store.shopping.yahoo.co.jp/0109」へ直接表示が可能になる様、変更される予定になっております。

久しぶりのドメイン設定で、全く意味が理解できずで、ご迷惑を掛けてしまっているようにも思えますが、どうか、お許し頂きます様お願い致します。

数日後には、以前と同様な状況になるかと思えますので、今しばらくお待ち下さい。

Posted in ショップ ニュース

ご連絡ができない時もございまして・・・。

ドメイン名に誤りもないので、アカウントが?

お電話もさせていただいております。

それとも当ショップのドメインが、サーバーから不信感を募らせてしまっているのでしょうか??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

オーガナイゼーションというドメインなので、日本国内だと、不審者扱いになってしまっているのかもしれません??(´Д⊂ヽ

っと、偉そうに書き込むと、ちょっと知っているように思えてしまっていますが、ほとんど知識はありません・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

また、急ぎご連絡をしなくてはならい時には、直接お電話をさせていただいておりますが、稀に繋がらない時もありまして、そんな時には、最終的にメールをさせていただく??

普通、ご注文メールを頂いた後には、まず、ご注文確認メールを送信いたしますので、その際、メールアドレスの確認を自ずと完了する仕様になっておりますので、エラーメールが起こってしまってしまわれると、お電話が最終手段となってしまいます。:(;゙゚’ω゚’):

その時、お電話でお繋ぎができない場合のお話を、本日のブログに書き込ませてもらっております。(*ノω・*)テヘ

その様に、お電話が不通になってしまうと、お客様へのご連絡ができない状況に陥ることになってしまって・・・。

クレジットでの決済が完了していましたら、そのまま、ご連絡もせずに発送させていただいておりますが、代金引換、それ以上に振込での場合であれば、ショップ店長はどのようにすれば??(´・ω・`)ショボーン

因って電話番号もしくは、メールアドレスのいずれかには、必ずご連絡が可能なように心から願う次第でございます。

いずれかにはご連絡をさせていただいておりますので、誠にご迷惑だとは思えますが、どうか、どうか、よろしくご配慮の程、お願い申し上げたいと願っております。

ご連絡さえ完了すれば、血圧も上がらないとは思えるのですが、このまま完了せずの状況になってしまった場合、脳出血の危険が訪れてきそうで、とても恐怖を感じてしまっています・・・。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかし、見ず知らずの人からお電話があった場合、やはり恐怖を感じてしまうことも考えられますので、その様な場合には、ショップ店長、数日間は待たせていただきますが、その後、申し訳ございませんが、一旦キャンセルさせていただくようになるかもしれません・・・。(誠に、申し訳ございません。)

Posted in Other

「コンビニ弁当」嘘か誠か?

詳しくは書かれていませんでしたが、コンビニの弁当を毎食、それも数週間も食べてしまっては、やはり体を壊すこともあるのかもしれませんが、一般的な食卓での食材あれば、そこまでにはならないように思えるのますが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

コンビニの破棄弁当で豚が!?

この記事は昨年の3月に掲載されたものなのですが、今回のブログに掲載されている「コンビニ弁当」を毎月20万円のエサ代を浮かせるために、毎日3キロづつ与えたと書かれていました。

その結果、奇形とか死産が相次ぎ、透明とされる羊水にも変化が現れたそうです・・・。

期限切れのコンビニ弁当ではあるようですが、腐っている様子もなく、見た目も人が食べようかとも思えるほどの弁当だったそうです。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

具体的な内容にはありませんが、そのコンビニ弁当の容器と共に粉砕したとか?

それとも、何か他のものと混ざり合ってしまったとか??

様々な説が思い浮かぶようにも思われますが、結局、ショップ店長では計り知ることは出来ませんでした・・・。(;´д`)トホホ…

以前、若かれし頃に、昼飯を給食弁当と共にインスタントラーメンも食べていまして、数名の内の3名が気分が悪くなり、そして内の1名が入院されてしまったことがありました。(;´Д`)

恐らく、油が原因だった??

その様に勝手な解釈をしているのですが、それ以上、詳しいことは調べていませんので、詳細は定かではありません。(;´∀`)

要は、同じ弁当であっても、製造元&製造方法に因っては、害に侵されてしまうことにもなるのでしょうか??

シャンプーにしても同様!?

頭皮に一度塗布して放置するだけで、それが原因となって死んでしまうモルモットちゃんもいたほどなのですから・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

運命的なこともあるように思えますが、その運命に逆らうことで、短命になってしまうこともあるようにも思えます・・・。

知識というものは、蓄えるのではなく、実行しなければ意味がない!っと言うとこなのかもしれません!?

Posted in Other

スマホで緊急停止!

乗車前に荷物の持ち込み禁止にしていたにも関わらず、何故かポケットにスマホを持ち込んでいた模様!?(゚д゚)!

スマホ発見で緊急停止!

その為、係員の指示で緊急停止をし、ジェットコースターに乗車していた32名を約40分かけて一人づつ降ろしたそうです。

その記事で、大半以上の人達が批判的になっているようなのですが、一部の人達には、それくらい大目に見ても良いのでは?

ところで、みな様は、どのような賛否をされるのでしょうか??

ショップ店長は、生真面目な方なので??

指示を遵守すると思います。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

万が一のことを考えると、どうも、それくらい大丈夫とは思えない質なんだと思いますし、現在、自動車の運転さえもせず、電車通勤状態で頑張っているんです・・・。(;´д`)トホホ…

詳しくは、下記サイトをご覧なってみて頂ければと思います。

USJの人気ジェットコースター緊急停止、32人取り残される 男子高校生が携帯持ち込みで退園処分

Posted in Other

モルトベーネ ロレッタからプレゼント企画開催中♪

モルトベーネさんから、あのいつものプレゼント企画が始まっています!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

締切は2016年11月22日までです。

今回は、スタイリング剤です。

ヘアスタイリング剤も数々あれど、秋~冬にかけてバッチリな???(´・ω・`)

スタイリング剤のプレゼントのご様子!?(*ノω・*)テヘ

11月の9日より始まり、この月の22日(火)までの企画っとなっています。

なお、このプレゼント企画もいつもと同じで、プレゼント当選者も同様っとなっているようです。(´・ω・`)ショボーン

そうなのです!

いつもと同様の10名様に「ロレッタ フワフワシュー」が当たります。

なお、@COSME会員じゃないと、ご応募参加資格にはなれないようなので、要入会必須です!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まずは、モルトベーネさんッ家のロレッタ サイトからご参加ください。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

Posted in プレゼント!

タバコは確実に寿命を縮めます?

もう何十年にもなるように思えますが、たまたま風邪を引いてしまいまして、その時、ずっと考えていた禁煙をっと思っていましたので、このタイミングで禁煙を実行しようと思いまして・・・。

ラッキーなことにすぐに禁煙できました!

タバコを喫煙していると、ほぼ毎年、扁桃腺が腫れてしまって、それと同時に高熱にもなっていしまって・・・。(-_-;)

そのときに思ったんです!!

よっしゃー!

今日、いや、今から禁煙をしようっと!!

一般的に禁煙といえば、苦になるものだと思っていましたが、それが、なんと!

苦労もせずに禁煙することができました!

非常にラッキーだったと思っています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

それ以後、風邪をひくこともほとんどなくて、二重のラッキーだったとように思えてなりません。

ところで、タバコを吸っていると100%!?

癌などに冒されるかというと、そうでもない様です。

しかし、可能性としては、100%に近づくことにはなるようには思えます。

また、たばこは、細胞自体に突然変異をもたらす可能性が高まるそうで、その時、癌にされてしまうことがあるようです。

まぁ、自動車で運転をするようなものなのかもしれません?

それと同様に冒されることになるのかもしれません!?

とはいえ、タバコのみで病に冒されるだけでもなく、様々な要因で冒される原因となるようですので、それを事細かく気遣ったとしても、逆にそれが原因で病に伏せてしまう恐れもあるのかもしれません??( *´艸`)

それぞれに生まれ持っての運にも左右されるかと思えますが、しかし、できれば、その良運を活用するためにも、危険なものには近づかないようにされることも大切なことだと思えます??

<たばこ>喫煙で遺伝子変異増加…長く多く吸う人ほど蓄積(Yahoo!ニュースより)

Posted in Other

天然水から発がん性物質?

基本的に考えて、やはり水道水の方が安心度は高いように思えます??

天然水より安全度が高いのは水道水!?

しかし、今の世においては、天然水の方が健康的に最適なように思えてしまっています??

今回の記事に掲載されている内容を読んでみますと、意外な内容が書かれていました!?

なんと、一部の天然水に発がん性物質が混入されてしまっているそうです?

すべてにおいて稀なことだと思えますが、とは言え、やはり水道水の方が安心できるよう思えてしまうのはショップ店長だけでしょうか?

その上、水道水の方が価格的にも安いように思えますし・・・、しかし、ミネラル成分として照らし合わせてみると、天然水の方が成分的にかなり有利なようです・・・。

いずれにしても、安心という観点から考慮してみても、やはり水道水の方に分があるようにも思えるのでは??

先日、掲載されている新聞記事を読み返し、その上で勝手な推測ではありますが、この水道水の方に勝機があるように思えます?

日本国内を全国的に見た場合、水道水でもピンキリがあるようで??

一方の地域では、天然水以上の水道水もあるようなこと聞いたこともありますが、その逆で、臭いが非常にくさいものも存在しているようです??

水道水でも、様々なものが存在しているようですので、それこそ自治体によって違いも異なってくるのかもしれません?

ところで、みなさまの地域では、どうような水道水が使われているのでしょうか??

ショップ店長の地元香川県では、水道水そのものは悪くないと思えてはいるのですが、残念ながら、雨が降らない時期もありまして、渇水状態に陥って断水になってしまうこともあるので、微妙な状況だと言わざる負えません??

あっ!

そうそう!!

このような良質で飲み易い水道水であっても、一応、浄水器なんかは利用させてもらっています。( 一一)

上水道の設備が古いせいもあって??

朝一番に水を使用するときには、鉛だったかな??

それが溜まり込んでしまっていることもあるらしく??

そんな訳で、まず、朝一での使用は、約4リットルほどの水を捨て流す作業をしなくてはなりません??

しかし、長年の習慣になってしまっているので、ついつい飲み終わってから気が付くこともしばしばありまして・・・。(-_-;)

そんな時には、キッパリ諦める!!(*´∀`*)

でも、気分的に、ちと辛くてショック・・・・。

このような被害が起こってしまった場合には、速やかに報告して欲しいものだとは思えます。

その他にも、かん詰めにゴキブリなど、そのようなときには、できる限り速やかに報告して欲しいものですね!!

Posted in Other

[0109.org]サイト閉店のお知らせ

【 サイト移転のご案内 】

今までご利用いただき、ありがとうございました。

長い間、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

つきましては「2016年10月31日」をもちまして、ドメインサイト(http://0109.org)閉店をさせていただくことになりました。

なお、新しい移転先は、並行サイトでもあります「Yahoo!ショッピング」(http://store.shopping.yahoo.co.jp/0109/)にて運営させていただておりますので、旧サイト同様、ご愛顧いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

ショップ 店長

Posted in ショップ ニュース

チェックミスで更新されてしまった!?

クリック一つで回避ができたにも関わらず・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

しまった!:(;゙゚'ω゚'):

毎月依頼されているバナーに対しての課金はクレジット決済で依頼していましたが、年間でのサイト維持費に対しては、自分自身が決済さえしなければ自然消滅すると高を括っていました・・・が。

そんな中、今日のメールで届いてきたのが、決済完了の着信メールが・・・・・・・。(-_-;)

そんな馬鹿な!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

すぐに問い合わせをしましたが、電話番号には掲載されていましたが、あのいつもの様に??

職員さんが少ないのか、お問い合わせでの会話が長引いてしまっているのかは分かりませんが、結局、メールにての対応になっておりました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ただ今、そのメールでの問い合わせに対しての返事待ち状態で、首を長くして待っているのですが、未だに問合わせについての返信メールは届いておりません。

後日、皆様にもご報告をさせていただこうと考えておりますので、その時、最終的な結論をさせていただこうと思っておりますので、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください・・・。

Posted in ショップ ニュース

サロン外でもパソコンを持ち歩いています。

ワーカーとまでは言えないかと思いますが、ブログの記事を書き込むため、外出であってもノートパソコンを利用していますので、一応、ノマドワーカーに属しているのでしょうか。

サロン定休日は、ノマドワーカーなんです!

外に持ち歩く時には、多少軽いマックでも良かったのですが、誠に残念なことなのですが一部のキーボードの利用ができなくなってしまって・・・。(;´д`)トホホ…

また、サブのデスクトップパソコンも、時折、機嫌が悪くなっていて、それに相応しいスペックのノートパソコンを!

と思って、かなり金額の高いノートを購入しましたが、それがまた、重すぎときておりまして・・・。:(;゙゚’ω゚’):

それに、家のプレステーションもコンパクトディスクが起動できなくなってしまってもいましたので、その全てを含めたノートにしなくてはいけない!

っと決意したような??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そんなイメージを頭に描いてしまっていましたので、それに匹敵するモノを考えてしまいました。

一応、アドビのイラストレーターいわゆるベクタ形式のソフトとか、動画なども含み、また、3Dアプリのmodo(日本名でモッドと言うらしい??)などが、ある程度、動かないと使えないので、もちろん、それにゲームもね!?(´∀`*)ウフフ

しかし、今のところ、そこまでのスペックが必要なゲームは入ってはいませんが・・・。(*ノω・*)テヘ

でも、そんな重いソフトを使って、それも時間をかけてブログを書く気にもなれなくて・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

とは言え、画像さえできてしまえば、2~3万円程度のノートでも十分にブログを書くことが可能なので、もう一個買おうかとも腹の中で工作しているので、うちの奥さんには内緒で買っちゃおう!とか思ったりもしています??ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

一応、スマホも持ってはいるのですが、テキスト打つのが下手くそで!(´・ω・`)ショボーン

やはり長年使っているキーボード付きじゃないとね!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

また、現在の新しいノートパソコンには、かなりの量のソフトも入っている上に、SSDではなくてハードディスクなので、起動に時間が、あまりにもかかり過ぎてしまっています!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ところで、なぜ?

ノマドワーカーになったのかというと!?

脳出血を起こした後、危険が伴うので、電車通勤になっていて、その時間を巧く活用しようと思ったからなんです。

記事さえ頭に入っていれば、10分程度で1000文字くらい?

打てるように思えるので、結構、有意義にできるかと思えるのですが、実際のところ、キーボードを打つよりも、文言に当てる時間がかかり過ぎてしまって・・・。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

その様なことを言ってはいますが、もし、MacBookさえ壊れていなければ、ノートじゃなくデスクトップを買っていたかもしれません??

実際のところ、その状況にならなければ判断できないようにも思えますけどね??( ´,_ゝ`)イヒ

Posted in Other