「コンビニ弁当」嘘か誠か?

詳しくは書かれていませんでしたが、コンビニの弁当を毎食、それも数週間も食べてしまっては、やはり体を壊すこともあるのかもしれませんが、一般的な食卓での食材あれば、そこまでにはならないように思えるのますが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

コンビニの破棄弁当で豚が!?

この記事は昨年の3月に掲載されたものなのですが、今回のブログに掲載されている「コンビニ弁当」を毎月20万円のエサ代を浮かせるために、毎日3キロづつ与えたと書かれていました。

その結果、奇形とか死産が相次ぎ、透明とされる羊水にも変化が現れたそうです・・・。

期限切れのコンビニ弁当ではあるようですが、腐っている様子もなく、見た目も人が食べようかとも思えるほどの弁当だったそうです。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

具体的な内容にはありませんが、そのコンビニ弁当の容器と共に粉砕したとか?

それとも、何か他のものと混ざり合ってしまったとか??

様々な説が思い浮かぶようにも思われますが、結局、ショップ店長では計り知ることは出来ませんでした・・・。(;´д`)トホホ…

以前、若かれし頃に、昼飯を給食弁当と共にインスタントラーメンも食べていまして、数名の内の3名が気分が悪くなり、そして内の1名が入院されてしまったことがありました。(;´Д`)

恐らく、油が原因だった??

その様に勝手な解釈をしているのですが、それ以上、詳しいことは調べていませんので、詳細は定かではありません。(;´∀`)

要は、同じ弁当であっても、製造元&製造方法に因っては、害に侵されてしまうことにもなるのでしょうか??

シャンプーにしても同様!?

頭皮に一度塗布して放置するだけで、それが原因となって死んでしまうモルモットちゃんもいたほどなのですから・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

運命的なこともあるように思えますが、その運命に逆らうことで、短命になってしまうこともあるようにも思えます・・・。

知識というものは、蓄えるのではなく、実行しなければ意味がない!っと言うとこなのかもしれません!?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。