モルトベーネさんからプレゼント企画始まりました。

今年も残り少なくなってまいりました。

ゆるシニヨンに最適?

しかし、12月のイベントは盛りだくさん!?

もちろんロレッタも、そんな企画を盛り上げてくれています。

とは言え、毎度のことなのですが、その毎度のことでも、結構、企画制作を行なう部署は、大変なことも多いのですよ??

一番ラクなのは、影の努力も行っていない口だけの上司!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんな話は、アッチャにぶっ飛ばして、あのモルトベーネさんからプレゼント企画が始まっております。

しかし、そのヘアアイテム「ロレッタ パウダームゥ」って言うモノは、使ったことがない!(*ノω・*)テヘ

それ以前に、当ショップでのご注文も受け付けておりません!!ァ :(;゙゚’ω゚’):

ショップ店長も知らない!?

そんなヘアアイテムなのですが、10名様にプレゼントしてくれるそうです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

既に企画は始まっていますので、お早めにご参加ください。

尚、締切は??o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

12月21日になっているようです。

ぜひ、ご参加くださいね。

ロレッタ 公式サイト

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。