ドメイン名に誤りもないので、アカウントが?
それとも当ショップのドメインが、サーバーから不信感を募らせてしまっているのでしょうか??Σ(゚Д゚ υ) アリャ
オーガナイゼーションというドメインなので、日本国内だと、不審者扱いになってしまっているのかもしれません??(´Д⊂ヽ
っと、偉そうに書き込むと、ちょっと知っているように思えてしまっていますが、ほとんど知識はありません・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
また、急ぎご連絡をしなくてはならい時には、直接お電話をさせていただいておりますが、稀に繋がらない時もありまして、そんな時には、最終的にメールをさせていただく??
普通、ご注文メールを頂いた後には、まず、ご注文確認メールを送信いたしますので、その際、メールアドレスの確認を自ずと完了する仕様になっておりますので、エラーメールが起こってしまってしまわれると、お電話が最終手段となってしまいます。:(;゙゚’ω゚’):
その時、お電話でお繋ぎができない場合のお話を、本日のブログに書き込ませてもらっております。(*ノω・*)テヘ
その様に、お電話が不通になってしまうと、お客様へのご連絡ができない状況に陥ることになってしまって・・・。
クレジットでの決済が完了していましたら、そのまま、ご連絡もせずに発送させていただいておりますが、代金引換、それ以上に振込での場合であれば、ショップ店長はどのようにすれば??(´・ω・`)ショボーン
因って電話番号もしくは、メールアドレスのいずれかには、必ずご連絡が可能なように心から願う次第でございます。
いずれかにはご連絡をさせていただいておりますので、誠にご迷惑だとは思えますが、どうか、どうか、よろしくご配慮の程、お願い申し上げたいと願っております。
ご連絡さえ完了すれば、血圧も上がらないとは思えるのですが、このまま完了せずの状況になってしまった場合、脳出血の危険が訪れてきそうで、とても恐怖を感じてしまっています・・・。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しかし、見ず知らずの人からお電話があった場合、やはり恐怖を感じてしまうことも考えられますので、その様な場合には、ショップ店長、数日間は待たせていただきますが、その後、申し訳ございませんが、一旦キャンセルさせていただくようになるかもしれません・・・。(誠に、申し訳ございません。)