スマホで緊急停止!

乗車前に荷物の持ち込み禁止にしていたにも関わらず、何故かポケットにスマホを持ち込んでいた模様!?(゚д゚)!

スマホ発見で緊急停止!

その為、係員の指示で緊急停止をし、ジェットコースターに乗車していた32名を約40分かけて一人づつ降ろしたそうです。

その記事で、大半以上の人達が批判的になっているようなのですが、一部の人達には、それくらい大目に見ても良いのでは?

ところで、みな様は、どのような賛否をされるのでしょうか??

ショップ店長は、生真面目な方なので??

指示を遵守すると思います。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

万が一のことを考えると、どうも、それくらい大丈夫とは思えない質なんだと思いますし、現在、自動車の運転さえもせず、電車通勤状態で頑張っているんです・・・。(;´д`)トホホ…

詳しくは、下記サイトをご覧なってみて頂ければと思います。

USJの人気ジェットコースター緊急停止、32人取り残される 男子高校生が携帯持ち込みで退園処分

Posted in Other

コメントは受け付けていません。