ミルボンに似ている化粧品ボトルが?

美容室を運営していると、雑誌とかをよく見ることがあるのですが、そんな時!?

数種類存在しているような?

あれっ??

このボトルなんか見たことがある??

しかし、現在、近くに雑誌を見ることができませんので、どこのメーカーさんだったのか消息不明です・・・。”(-“”-)”

この画像をご覧いただくと、お分かりになられる方も、いらっしゃるのではないでしょうか??

このボトル以外にも、数種類だったように思うのですが、存在していたと思えます??

ミルボンさんは一流メーカーだと思うので、同様のボトルを真似ているメーカーさんって、二流??

なのかもしれません????(-_-メ)

ここで考えるのは、資生堂さんの様な有名どころのメーカーさんでは、なかったように思えます!?

雑誌などで、もし、ミルボンさんと同じようなボトルを見かけることがありましたら!?

「あっ!このメーカーさんだったのか~?」って、軽い気持ちで結構ですので、思い出していただければ、幸いです?(;´・ω・)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。