【 祝 】 開通!?

2日間も続けてパソコン関連のお話ですみません・・・。

メール送受の信設定が完了しました。で、なんのお話かというと、メールソフトの設定に成功し?送受信ができるようになりました。

それと同時にショートカットマークの意味が分からずで、それもネットで調べて、なんとなく、このマークはこれで、あのマークはあれ!?ということが、おぼろげではありますが判りかけてきました。

また、ここ最近、ファックス兼用の電話がなんだか調子悪くて、通話が繋がらなくなってしまったりしているので、さっき、アマゾンで買いました!

注文前に3点の在庫とありましたが、いまでは、2点の在庫になっている。

今なお!?ファックスで広告を告知してくる会社もあって、何かと経費がかかったりもするので、今回は、メモリー付きのファックス電話を購入することにしました。

[Panasonic KX-PW521XL-W] ←今回、買ったファックス付き固定電話。

思っていたよりもかなり安かった!?

まぁ、安かったので買ったといった方が正解でしょうか!?

今回注文したこの電話、プライム商品ではないので当日発送?ではなく、また、連休などの関係?で到着までに5~7日程かかるようです。

その間、現在使っている電話に頑張ってもらわねば・・・。(ワガママいいます。)

そんな!こんな?な雑用があって、Xcodeを実際に使っての学習するには、まだ、時間がかかりそうです。

このXcodeの学習には動画などもあるので、その動画を見て勉強しようと思いMacBookにFLASHのプラグインをインストールしたのですが、エラーが出て完了しない・・・。

更にググって調べるハメになってしまって、結局は、アンインストール後、再度ドライバーを入れようと思っていたのですが、なぜだか分かりませんが、動画の閲覧ができている!?(なぜ??

そんなこんなしている内に、もう、15時になってしまっている!!

昨日は昨日で、忙しすぎて、昼食も食べることを忘れてしまって・・・。

早く!この環境に馴染んで、時を追いかけるようにしなくては!?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。