近未来の人類

若干とは言え、不安にはなるのですが・・・。(;´д`)トホホ…

ニュースでも年に数回以上?

システムミス以上のケアレスミスで起こることが多いようなのですが、ある意味、自動車の運転と同様なのかもしれません??:(;゙゚’ω゚’):

多分「コロナ」に関しても、そんな気がしてしまって・・・。( TДT)ゴメンヨー

また、PCの言語が解らない方よりも、若干以上にコードが書ける人の方が陥りやすい傾向にあるのかもしれません?(´・ω`・)エッ?

まぁ「運」次第と考えれば致し方ありませんが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ところで余談なのですが、今日の動画も容量が多いのですが、どうにかサーバーにアップすることができましたので、YouTubeへのリンクはやめて自分のサーバーへアップいたしました。(*ノω・*)テヘ

ショップ店長も動画・画像などミスが起きないよう確認はしているのですが、100%は難しいようです。

しかし、満点に近づけるよう真剣に確認作業も行っているので90%以上の勝率はあるのかもしれません!?

とは言っても残りの1割にミスが起これば・・・。(´・ω・`)ショボーン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。