領収証も売れちゃう時代なんだ!

購入される方って、これを脱税に利用されているのでしょうか?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

賢いなぁ~!

しかし、頭がいいですよねぇ!?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

日常の人生生活の中にでも、ちゃっかりと頭を使っているのでしょう!?

少し前だったでしょうか?

日本銀行が発行している紙幣、所謂、お金を売っている方もいて、額面1万円の紙幣を1万2千円だったかな?

そんな額面を公開している紙幣を、希望の金額にて販売をしている方が存在しているんだって!!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

犯罪行為になることは当然だと思いますが・・・!

しかし、システムを巧く利用して、利ざやに繋げるとは!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ショップ店長は、新しいヘアケアアイテムの発売はされていないか?とか、流動性の高いアイテムは、どの様な商品なのか?くらいしか、思いつかない!(;´д`)トホホ…

まぁ、犯罪を犯すことについては、真っ向から反対しますが、そんな知恵を上手く利用している方って、真っ向から尊敬してしまいます!!(・∀・)イイネ!!

でも自分自身、結局、基本的に、言語を覚えたり、コンテンツを生み出すことについては嫌いじゃないので、そんな分野に至っては頭を捻りますが、それ以外については、全く知恵が思い浮かばなて??(´・ω・`)ショボーン

少しばかり悪知恵を備えている方が、人生うまく歩んでいけるのかもしれませんね??(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

「核シェルター」注文殺到??

もちろん戦争に巻き込まれたくもないけれど・・・。( ゚д゚)ハッ!

核戦争に備えてシェルター装備??

ネットニュースを見ていると、どこの国のお話になっているかと思えば・・・。

なんと!!

日本国内での出来事らしいです。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

それも、その戦争に備えて核シェルターの注文が殺到されているそうです!?

話によると、そのシェルターを備えていたとしても、爆風での防御が可能になるだけのようで??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

とは言え、一部であったとしても防御が可能なのであれば、それは、それで、助かる可能性も高まる様にも思えます・・・。

でも、シェルターを購入されていない方たちにとっては、ミサイルを打ち込むこと事態、有り得ないと思っている方も、多々いらっしゃるのかもしれません??

これも一つの交通事故を遭遇したと、解釈したとしても仕方のないことなのかもしれません。(;´Д`)

ところで、風景の画像なのですが、どの場所からの撮影だったのかが、全く解らずにアップしておりますので、どうか、ご容赦願います。

貧富の差もそうだと思いますが、突然に起こってしまう生死に関しても、支障のない世界でありたいものだと思っております。

唯一無二の、自我の大切なときなのですから・・・。

Posted in Other

詐欺にはなりませんように!?

一応、ネットで情報収集をし、調べてもいますので、怪しくはないように考えてはいるのですが・・・?(‘◇’)ゞ

無事到着しますように!(人∀・)タノム

昨年あたりから、詐欺事件が頻繁に起こってしまっているようで??(-_-メ)

あまりにも低い価格で出品されている場合には、特に注意されることが望ましいようです。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

あまりにも酷い低価格になるって、おいくら程?

数千円にもなるものが1円になってしまう程!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

基本的に、今回の「マーケットプレイス」というものは、個人情報を盗むことが目的のようで??

因って、金額などは、0円でも良い模様のようです!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、ショップ店長、その様にも考えてはいるのですが、あまりにも発送するのが遅いように思えてしまって・・・。(;´д`)トホホ…

とは言え、到着日として表示されているのは、明後日の28日・・・。

そして最終到着日に至っては、なんと!?

5月8日になってしまっている・・・・・・。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

また、実際に商品が手に入ったとしても、それは、それで良いようにも思えますが、個人情報については、販売されている側が情報を持っていることになるので、いずれにしても、個人情報は、独り歩きしてしまうことも考えられるのかもしれません??ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

怖い、怖い・・・。(;´д`)トホホ…

Posted in Other

設備に因ることも?

Yahoo!ニュースを閲覧していると、もしかすると起こる得るようなニュースが掲載されていました。

熱くとも我慢したそうな?

その記事には、お笑いタレントになるのでしょうか?

それとも情報キャスター、それとも芸能関係者とまとめればよいのでしょうか??

その方、↑沼恵美子さんによるお話なのですが、テレビ番組を見ていると、かなりハキハキ感バッチリなおしゃべりをされているようなのですが、スタジオを離れてるとおとなしい方のようで・・・?

遠慮深いというか、いつものような、あの突込はされない、できないようなキャラクターになってしまうようです!?

で、その時、起こった事故というのは、美容室でシャンプーを行っていた時に遭遇してしまったそうです!?

シャンプー担当者がヘマだったのでしょうね?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

時折、いるのですよ!?

シャワー温度を確認されながら、リンスをする見習(美容師も居た?)が・・・。(;´д`)トホホ…

で、シャワーが熱いと気軽に言っていただければ、今回のニュースにもならなかったかもしれませんが、そのタレントさん、ずっと我慢されていたそうなんです。ι(´Д`υ)アツィー

カメラが回っていない時には、意外と?大人しいそうで??

熱湯になってしまっても!?

ずっとガンマンをしていたそうなんです!!(´・ω`・)エッ?

で、シャンプーをしている担当者が、シャワーが自分の指に触れてしまったのでしょうね?

思わず熱って言ったらしく・・・。ι(´Д`υ)アツィー

それで、ようやく熱湯になっていることが判明されたそうです!?

芸能人って、やはり忍耐も、並外れた力が必要になってくるのでしょうね?

もし、ショップ店長がシャンプーをしてもらっている立場であれば、我慢にも拠りますが、思わず口に出してしまうでしょうね!(´∀`*)ウフフ

芸能人って、並外れた力が備わっていなければならいのでしょうね。

しかし、その事件を起こしたサロンへは、二度と訪れることはなかったそうです・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

Posted in Other

日本に弾道ミサイルが着弾されそうな場合の対処方法?

自国を守る術までない??

やられるまでじっと我慢か?

もしもミサイルが着弾されると予想された場合、まずは「地面に伏せて頭を守れ」的なことを、日本政府から公表されたそうな??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

その前に、着弾を阻止するような行動に、準備はされているのでしょうか??

基本的に、自分は大丈夫だと思っているから、事故が多発しやすくなってくるように思えるのですが??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ、そんな状況に陥ることも考慮し、米国は既に行動に移しているようだけども、日本政府は◯友学園の対応に忙しくて・・・。(;´Д`)

誰かに事が起こってしまわなければ、結局、何もしてくれない国なんでしょうか??(;´д`)トホホ…

一般的なニュース番組を見るよりも、痛いニュースの方が為になるような・・・!?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

かと言って、良かれと思えたことが、意図されない事態になってしまったら!?

結局、その人に責任を負わせれてしまうので、余計なことは行わない??

このように偉そうにブログへ書き込んでも、責任問題に発展しまったら、為す術無しだし~!(´・ω・`)ショボーン

結局、ネットショップの在庫の確認などが忙しいし、ブログ入力にしても、思っているよりも時間をとってしまうし・・・。(*ノω・*)テヘ

それぞれに忙しいと言うことなんでしょうね!(;・∀・)

最終的には、運に任せて、今を行動する!

無責任なブログ内容で、すみません・・・。Orz

Posted in Other

Bluetooth使っています!

音楽聴くならBluetoothですね!(・∀・)イイネ!!

有線が邪魔ですよね!

うちの奥さんに聴かせたい楽曲があったので、ヘッドフォーン用のBluetoothを使わせてみました!

っと、言うのも、カナルだと・・・・・。(゚Д゚ )ナニカ?

装着できないようで??

なのでヘッドフォーン仕様にしております!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

で、ヘッドフォーンを購入し聴かせてもみたのですが、嫌いな楽曲でもないのですが、音楽を聴くこと自体、あまり好きでもないみたいで??(;´д`)トホホ…

っという訳で、現在、主にショップ店長が使っておりますが、気温も高まり、耳にも汗をかくようになってきたので、ここ最近カナルに変更したという訳です。

いずれにしても、有線での使用をすることはありませんが!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

電車など乗っていると、有線で使用している方が多いのですが、一度、無線の経験をしてしまうと!?

もう、便利すぎて!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

ずっと以前から、無線で行いと考えてはいましたが、価格がね・・・。(´・ω・`)ショボーン

ここ最近になって価格も落ち着いてきたようで・・・。

しかし、新しい仕様のカナルだと、更に進化され、カナル同士を繋いでいるコードさえもなくなってきている!!(・∀・)イイネ!!、

でも、まだ少し価格的にお高い!!(;´∀`)

数カ月後には、その無線ゼロのカナルも使ってみたい!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

接続の手間は少しかかるかもしれませんが、一度、装着してしまえば、かなり楽になるので、ぜひ、Bluetoothのカナルを使ってみてはいかがでしょうか?

とは言え、多少バッテリーの保ちが悪いですが・・・。(;´д`)トホホ…

そんな感じに考えてしまったので、Macbook用のキーボードも無線に変更してはみたのですが、あまりにもラグがありすぎて・・・。(;´д`)トホホ…

音楽を聴くのであれば、多少のタイムラグが起ころうと気にはしないのですが、キーボートに対しては!?

(#゚Д゚)y-~~イライラ

(# ゚Д゚) ムッカー

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

ッとなってしまい、もう利用することはありません。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

その後、有線のキーボードに変更して使っています。

なぜ??っと思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、Macbookのキーボード、何箇所か反応してくれなくて・・・。(´・ω・`)ショボーン

所詮、Macbookも!?

だったら、価格の安いWindowsに!って思えたもので・・・。

Posted in Other

モルトベーネ ロレッタ ムルムルバターが当たるよ!

一部のホームページにてリンク切れを起こしてしまっているようですが、いつミスに気づくのか気になる今日のこの頃・・・。(*ノω・*)テヘ

ロレッタ ムルムルバターはいかが?

今回のプレゼントは、特集記事になっているように思えたりしています?

先々週のプレゼントサイトも同様のシリーズアイテムだったような?(‘・c_・` )ソッカー

やはり!?

在庫が起こってしまっている!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

または、何かの記事ミスになってしまっているのか?

冒頭でも書き込んでいるように、ホームページ掲示ミスを起こしているようなので、そのまさかが原因になってしまっている!?(´・ω`・)エッ?

まぁ、いずれにしても、当たれば、何か景品はいただけるように思えますので、ドンドコご応募されてください。(´∀`*)ウフフ

今回の景品は、モルトベーネ ロレッタ ムルムルバターが10名様に当たるようです。

ご応募の締切は、5月10日までとなっております。

また、その上に、アレンジポイント動画も公開されているようですので、併せてご覧いただければ良いように思えます。

@cosme内懸賞サイト
ちょっと、かわいく ちょっと、しあわせ(ムルナの1日 with ムルムルバター)
(※ロレッタサイトがリンク切れになっている為、確認可能なサイトへリンクしました。)

Posted in プレゼント!

運転者は被害者にならない?

あり得ないように思えたりしております!?((´д`)) ブルブル…コワヒー

ハンドルから手を放してもいいのね??

まず基本的に、試乗されている営業店に問題ありだと思えてなりませんが?( `_ゝ´)ムッ

日も陰り、その上にガスで視界も悪くなってきている状況下にも関わらず!?

そんな悪条件の環境で試乗を行っていたとすると、営業の担当者に因る事件にも携わってしまっているように思えるのですが??(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

運転馴れしていたとしても、試乗の際には、普段、馴れていない運転環境にもなるように思えますので、いつもとは多少異なることもあるような??

また、その試乗車に馴れていない担当者に、操作方法の説明を行ったとしても、試乗されるお客様にも説明できかねないように思えるのですが、いかがなものでしょうか??

そんな環境で試運転をされたとしても、事故につながる可能性も高まってくるように思えるのではないでしょうか??

その結果、結論とでも言うのでしょうか??

それにより警察のご厄介になってしまった運転手を考えると、不憫に思えてしまって・・・?(+_+)

今、過去を想い出したのですが、一般普通免許を取得する時、自動車学校で運転の練習を行っていることだと思えるのですが、その時の教官から言われたことを脳裏をかすめました。(;´・ω・)

それ以上に、自動車メーカーから考えると??

大変、怖い状況に陥ってしまっていることにもなってしまっているんじゃないのでしょうか?(-_-メ)

過ちは、周りの迷惑に関わりますので、十分、ご留意いただきたいものだとも思えますが、しかし、逆に考えると、これを機に、事故防止に繋がることになるのかもしれません??

Posted in Other

店舗休日の為、発送はお休みいたします。

いつも、ショップお得をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

明日・明後日の発送はお休みいたします。

毎月第3月曜日は、サロンの休日が加わりますので、お急ぎのところ申し訳ございませんが、ご注文商品の発送は、お休みとなります。

なお、ご迷惑をおかけしますが、18日の火曜日より発送させていただきますので、どうか、ご理解の程、お願いいたします。

ショップ 店長

Posted in Other

香川県下にもアライグマ繁殖か??

以前から相当数、確認されていたようですが、更に、勢力が増えてきているのでしょうか?

見た目は可愛いが!?

Yahoo!ニュースを読んでいると、アライグマのタイトル内で、香川県下っという実名で掲載され、思わずブログにもアップしようと決意しました。(‘◇’)ゞ

ところで、なぜアライグマが?っと思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ショップ店長が思うに、実は、アニメでアライグマと少年だったでしょうか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

恐らく、それが原因の一つとして考えられるのではないでしょうか?( ゚Д゚)ハァ?

そこに少年とアライグマとの絆が、あまりにも仲良くて惹かれてしまったではないでしょうか?

アニメをご覧の少年少女にとっては、その可愛さに心奪われてしまうのは、当然ではないでしょうか!?( `ー´)ノ

しかし、実際、育ててみると!?(-_-メ)

あまりの違いに、不信感を抱いてしまうこともあるかもしれません?

または、勝手に逃げ出したアライグマも、実際、存在しているのかもしれません。(-_-メ)

そして、特に気になるのは、病気の存在!!

その病気というのは!?

アライグマの中に回虫が寄生されていることあって、その寄生虫が人体に侵入されてしまうと、退治することも困難な状況になってしまうそうです。(;´Д`)

アライグマ自体の保菌であれば、その線虫に寄生されていたとしても、いずれ体外へ排出されるそうなのですが、人体の場合、一生寄生されてしまうそうです?(;゚Д゚)

日本国内でも、アライグマを目撃されることもありますが、絶対に、近づかないようにしてください。”`ィ (゚д゚)/

Posted in Other