ミルボンから新アイテムの割引が開始されました!?

先日に続き、新しいヘアケアアイテムが、更に値引きをして登場いたしました!?

これでゴワつき解消ね!?

今回、値引きとなったヘアアイテムは?

ミルボンの「エルジューダ メロウセラム 120ml」という頭髪化粧品で、アウトバストリートメント&スタイリングの何れかに属するように思えるのですが?

もしかすると、その両方を兼ね備えたアイテムなのかもしれません・・・。(;・∀・)

商品情報には「硬くゴワつきやすい髪のやわらかさを高め、しなやかで動きやすい髪へ」っとありますので、トリートメント効果の高いアイテムだと思えます??

これで先月上旬(実は3月30日に発売されています。)に新発売されたミルボン エルジューダ シリーズの二点だったので、一応、新アイテム全てブログへアップしましたので、今日の公開で、一旦終了の予定どなる様に思っています??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

とは言え、何か真新しい事実が発見されましたら、その時に、改めてブログにて公開をさせていただこうとは思っておりますので、ほんの僅かだとは思えますが、多少の期待はしておいてください?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それでは、現在、Yahoo!・Shopping siteにて公開しておりますので、ぜひ、ご確認ください。

ミルボン エルジューダ メロウセラム 120ml

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。