もうすでに流行っている?クラックネイル!?

いつものようにマニキュア(ネイル)をする要領で行った後に、クラッチネイルを塗ると不思議な効果が現れるようです?

クラックネイルで不思議体験!?実際(リアル)に商品は見たことがありませんが、動画などがアップされていて、ある程度、把握ができた状態です。

爪が色素沈着を起こして黒ずんだりするので、ベースコートはしっかりと塗っておきましょう!?

それでは本番!?

ベースカラーになるネイルを塗り、乾燥後にトップネイルを塗布するようです。

その後、ピキピキって??音がするのかどうかは分かりませんが、ひび割れたような??模様が現れる!?

そのトップネイルというものが、いわゆるクラックネイルなるもの!?の様に思えます。

しかし、次から次へと!面白そうなものが出現しますよね!?

以前、話題にしたヘアチョークでも楽しめましたが、今回のクラックネイルも、画期的で楽しめそうな??アイテムですよね!?

今回、このブログに掲載されている画像の爪ですが、今ひとつ、表現力が低すぎました!!

単色ネイルでレンダリングをしてから、画像加工ソフトで修正すれば!!って、今現在、思っています。

そんな裏話は、どうでも良いとして!?

そのクラックネイルの塗り方(YouTube)を説明している動画がありますので、ご参考までにご覧いたければと思います。

これにデコレーションなど、様々な技を付け加えれば!

楽しいネイルになりそうですね!?

しかし、ちょっと知ったかぶりをしてブログに掲載していますが、もうすでにご存じの方も大勢いらして、今更ながら、古いって感じになっているのかもしれませんが、お許しください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。