今日は、オススメの懸賞情報です!?

本日の情報は、全く不安要素のない!?懸賞情報です。

ヘアスタイルを真似てみましたが・・・。そうです!

あの、いつもの!?

モルトベーネさんが行っている企画です。

また、毎度おなじみの@cosmeさんに登録しなくてはなりませんが・・・。

今回のプレゼントアイテムは、ロレッタ メイクアップワックス 6.5で10名様にプレゼントしていただけます。

ご応募の締め切りは、8月21日となっておりますので、お盆休み中?にお時間を見つけて参加しておきましょう?

早めに応募しておかないと忘れてしまってたりもしますので・・・。

リンクをしてきますので、そちらからいってらっしゃい!ませ。

[モルトベーネ ロレッタ ファンクラブ ブログ -@cosme(アットコスメ)-]
[ロレッタ スタイリングであそうぼ。 -モルトベーネ-]

【当選祈願!】

今回の画像、ロレッタさんところに掲載されているモデルさんのヘアスタイルを真似てみましたが、ほとんど似ていませんでした。(´▽`*)アハハ

数日前に、男子の嫌いなヘアスタイルって話題でブログを更新したことがありますが、ロレッタさんに掲載されているショートのヘアスタイルは、男性陣に支持はされるのでしょうか?

ショートにできるってことは、毛流とか毛質とかが良い状態でないと難しく、また、ボーイッシュなスタイルなのですが、顔があどけないので?少年ポクも見えますが、すごく可愛く仕上がっていると思います。

みな様は、どのように思われますか!?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。