黒髪の増員は経済回復の兆し?

アベノミクス現象なのでしょうか!?

黒髪は景気回復の前兆!?それとも、唯の都市伝説!?なのでしょうか??

以前にも話題にしたことがあるように思うのですが??

近頃、黒髪にされている女優さんが増えている!?

その裏には!?

経済回復の期待!?

それにつれて景気の回復が??

そんな期待が出来るかも??という記事を見ましたので、そんな馬鹿な!って思いながらもネタしてしまいました。

先日では、金髪が好きだ~~!って言ったような記憶もありますが、経済が回復するなら黒髪でも良い!!

なんて思ったりもしていて、結局!?深い拘りもなく、ただ優柔不断だったのかな??って、ふと思ったり・・・。

でも、回復したと思える方は、残念ながら極一部の人達だけ?なのかもしれませんが・・・。

新聞を読んでいると、景気回復の恩恵を受けている企業もあれば、そうでもない??企業もあるようで、いずれにしても、その時により、それぞれの企業がシフトするだけなのかもしれませんが??

話は変わりますが、先日の新聞にGoogleさんの検索上位表示方法が変更されたという記事がありました。

それでなのか詳細は不明なのですが、当ショップの露出頻度が下がった??様に思えていて・・・。

このタイミングで、検索システムの修正記事を目の当たりにしたので、余計にそう思えてしまっています。

以前であれば,被リンク数が多い方が優位とされていたようですが、この度の変更で、無用な被リンクがある場合、下位に移されるそうです??

有意義な情報からのリンクであれば正当に評価してくれるそうなのですが、無意味に連続されたリンクなどは負の要素になるそうな?

現在、同様の記事で3箇所にもブログをアップしているので、これって負の要素と判断されているのかもしれません!?

しばらく様子を見て判断をしようとは思っているのですが、その内、気のせいだった!!って事になるのかもしれませんが??

もうしばらく、もうしばらく・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。