夏なのに「2013年 春 最新流行スタイル」の結果が出ました!?

昨日、ショムニはみましたか!?

全く似ていない!翼ちゃん?もちろん!ショップ店長はみました・・・。

そのドラマに出演している「本田 翼さん」のショートスタイルが!?

なんと!!

2013年春の最新流行ヘアスタイル(直接リンクをしておりますが、リンク切れの際は、お許しください。)に選ばれたそうな!?

ショートにされている方の中には、翼ちゃんヘアにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

しかし、今は夏・・・・・。

春にカットをされていると、もう!?髪の毛が長くなってしまっているのではないでしょうか??

長さ的にも中途半端になってしまっているので?結わえることもできない!?

まだまだ、翼ちゃんスタイルでも、十分に通用すると思えますので、暑さをしのぐ意味でも?再度カットをされても良いかもしれません。

汗ばむ季節なので、ふんわりとしたエアリーなスタイルを保つのも大変ですが、しっかりとスタイリング剤でキープされてお出かけしましょう?

根元あたりを立たせるからといって、あまり頭皮にスタイリング剤をつけ過ぎないようにご注意ください?

話は変わって、画像を作りにあたり、翼さんに似せようと努力してはみましたが、全く似ていない・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

ファンの皆様、どうか、お許しください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。