ミルボン ニゼル ドレシアコレクション シリーズから新しい仲間が加わりました。

発売当初からしばらく経ちましたが、ようやく、ショップ 0109お得)にも登場させることができました。

くすんだ動き?それともほわっとした束感?本日、ご紹介させていただくヘアケアアイテムは、ミルボンさんから先々月に発売されたもので、ニゼルドレシアコレクションに属する新しいヘアスタイリング剤で全4品から構成されています。

まず、最初のミルクリーム シリーズは、新しく設置されたカテゴリ?の様で、こちらからは新しい仲間3種が出品されました。

ミルクリーム メロー(やわらかな弾力)
ミルクリーム フラッフィ(リッジを活かした弾力)
ミルクリーム ビター(しっかりとした弾力)

残るもう1種は、ニゼル ドレシアコレクション シリーズ内でも単属に置かれている模様で、聞き慣れない文言?で「くすんだ動きと浮き感。」を演出してくれるスタイリング剤となっているようです。

スモーキードライクリーム(白みがかかったスモーキーな質感と軽い浮き感、毛先のまとまり)

全体的にエアリーな?スタイルづくりに適したアイテムの様に思えます。

更に情報を掲載しようかと思っており、次回は、ミルボンさんが動画をアップしているので、そこへリンクさせていただこうかと思っています。

なので!?

ミルボンさんのサイトを閲覧するのは、もう暫くお待ちください。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。