シュワルツコフ オージス ラフラバーがやってきた!?

先日に続き、シュワルツコフ オージス 第2弾!?

重さのある髪でもかる~く束でムーブ!?ちょっと気弱感のある文言??かもしれませんが、それでも何気に気になる単語が使われている!?

重さの中に軽束ムーブ!

もみこむ!

ずらす!?

そして、このスタイリングの面白いところは?

ワックスにエアーを入れたところ??が、新世代感触!

その空気が、軽く伸びてベタつかない?

それにより?

重たく感じられるスタイルをフェーザータッチへと変化させる?

そんなスタイリングが得意なオージス ラフラバーOSIS+ ROUGH RUBBER)。

なお、空気は重量に含まれてはおりません・・・。

話は変わりますが、昔々のこと・・・。

シルエタ?といわれていた時がありまして、製造元?それとも輸入元だったかな?ヘキストと明記されていたような記憶もあるのですが、なんか違っていたようにも思えたりして、なんとも変な気持ちなのですが、そんなブランドも、今では消え去ってしまって??

以前に繁栄していた企業も、時代の流れには勝てず??

企業延命のためには・・・。

当ショップも小さいながらも、時代からふるい落とされるのかと心配です・・・。

まぁ、小回りが利くから何とかなるかもしれませんが・・・。

その前に早く借金を返済しなくては!?

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。