シュワルツコフ オージス ソフトンストレート※普通毛・軟毛使用禁止!!!

すご~~~く!

そして、大変!?お待たせを致しました?

あの挑発!?こんな髪に最適?やはり取り扱っていないと!?

いけないのかと思って・・・・・。

数日前に仕入れてみました。

あの!!

挑発的な文言で、腰を抜かしそうになってしまった!?

アレです!

シュワルツコフ オージス ソフトンストレートOSIS+ SOFTN’STRAIGHT)。

なんといっても「普通毛・軟毛使用禁止!!!」というところが凄い!!

今でも、よく言い切ったと思います。

それ以外の剛毛な髪を「骨抜きストレート」にしてくれる!?

こりゃ?硬毛な方にとっては!!

超うれしい!!お言葉!朗報ですよ!?

そんな剛毛の骨を抜いちゃいましょう!

やわらかくするクリームとおさえてまとめるオイルジェルの二層構造が、あなたの髪を背負い投げぇ~~~!?

じゃない!

骨抜きぃ~~っ!にしてくれます。

扱いにくい髪だって!

もちろん、やわらかく、それも毛先まで。

硬毛・剛毛のみな様~~!

ぜひ、一度、ご使用になってみてください。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。