ロレッタ メイクアップ ミルク グラマラスがもらえるよぉ~♪

さぁ~恒例の!?プレゼント企画やっています。

暑くなるけど髪を切りたくない人!集合!!おなじみモルトベーネさんの企画で@cosmeさんサイトで行っているアレ!!です。

モルトベーネさんサイトのリンクはこちらから。[モルトベーネ スタイリングシリーズ「ロレッタ」 公式ホームページ

今回、プレゼント企画先の@cosmeさんっちのリンク先はこちら。[モルトベーネ ロレッタ ファンクラブblog -@cosme(アットコスメ)-

今回も最後まで?読まないとご応募出来ませんのでご注意ください。

最後まで読むためには、@cosmeさんところに登録されてないといけません・・・。

今回のテーマ?は、暑い夏なんだけど、ロングの髪、切りたくな~~い!!って思っているあなたがテーマになっています!?

そんなロングでも、涼しく過ごすためのヘアスタイル術を伝授しながら、なにげヘアケアアイテムをPRしつつ、購買意欲を高めようと企んでいるようです??

しかし!!

なんと!!

10名様にロレッタ メイクアップ ミルク グラマラスをプレゼントしてくれちゃいます!

ショップ 店長も懸賞・プレゼント!!

という単語には弱く、つい応募しちゃんですよね?

余談ですが、当選したのでしょうね!?

今日、景品が届きました!!

普通に購入すれば1万円ほどする??程のものが~~!!

嘘です!

その試供品セットが当たったんです・・・。

ほぼ全プレ??かもしれませんが・・・。

話がそれましたが、今日の趣旨であるロレッタ メイクアップミルク グラマラスのプレゼント企画、ぜひ、ご参加なさってみてはいかがでしょうか?

ご応募の締め切りは、7月3日(水)までとなっておりますので、余裕を見せずに?お早めにどうぞ・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。