全国的に梅雨入り!?だったら爽やかな常夏ハワイへ!GO!?

っと、言っても気分だけですが・・・。

常夏だけど爽やかな?ハワイに行きませんか!?そんな常夏のハワイに行った気分にさせてくれる!?

そんなアイテムが、新たに加わりました!!

製造・発売元は、モルトベーネさんで、一つはフレグランスにも用いることが出来る??アウトバストリートメントのフレグランス スプレー

そして、その他のアイテム2種もスプレー(エアゾール)式で、シャンプーを行う前、頭皮と髪にと説明書きされていますが、どちらかというと頭皮の方に??集中させても良いとは思うのですが?

その他であげた2種は、同様の効果のもので、モエモエ シュプームソーダ Pは2次的な特徴はなく?て、モエモエ シュプームソーダ Iだと使用後、穏やかな清涼感が頭皮をすっきりさてくれるそうです。

説明では、それ位の差しかないような・・・・・??

こちらの2品は、極一般的なボトルの使用ですが、最初に名前をあげたヘアフレグランスの方は華やかな?ボトルになっています。

以上の三品が新しく加わったモエモエMoeMoe) シリーズの仲間です。

ところで、ネーミングにソーダとあるのは、今流行??っていいますか、少し廃った感もあるようにも思うのですが、美容業界では旬になりつつある??炭酸が配合されていて、炭酸泉治療?にも繋がるかもしれない!?そんなヘア and スキャルプ ケアアイテムです。

当ショップより詳しく掲載されているモルトベーネさんへ、直接リンクをしておきますので、ご参考までにご覧いただければと思います。[ジャンプ後、「新製品」をクリックして下さい。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。