資生堂 ザ・ヘアケア スリークライナーがさらにお安く!なっています!?

オススメのヘアケアアイテムを更にお買い求めし易くさせて頂きました。

ちゃっかり値引きしちゃいました!ショップ 店長の自己評価はかなりの高得点をたたき出しているにも係わらず!?

あまり購入されていない!?そんな感じだったので、更に購入意欲が湧くように!?価格変更をさせて頂きました。

一応、クセ毛用のヘアケアとして発売されているようですが、実は!?

日本人の髪には最適の??ヘアケアになるのではないでしょうか?

高温多湿の日本で、湿気などによるヘアスタイルの乱れを抑えてくれるかと思われます。

毛髪内部では、湿度の弱い箇所の補強をしつつ、毛髪の表面を薄いベールで包み込みながら髪の保護をしてくれています。

髪の保水は、多くてもスタイルの維持が出来にくく、また、乾燥ししすぎてもスタイリングがやりづらくなってきます。

その保水バランスも適切に補ってくれているのではないでしょうか!?

しかし、あまりにも期待しても期待外れに??なることもあるかもしませんが・・・!?

少なくとも、ショップ 店長が使った上での評価は上々で、まず、髪の毛がかなりサラサラになり、ドライ後もいつもと違って、ボリュームが抑えられていたように思えます。

余談ですが、うちの奥さんの髪、若干のクセ毛なのですが、ブローをせずとも適度にまとまっていました。

ヘアスタイルがダウンヘアであれば、申し分ないとは思えますが、ツンツンヘアとか?エアリーなヘアスタイルを望んでいる場合、若干、スタイリング剤などを使用しなくてはならいかもしれません?

このあたりの情報は、まだ持っておりませんので、おそらく的?な想像で書かせて頂いておりますので、ご了承下さい。

みな様に使って欲しくて!ほんの少しですが、お安くなった「資生堂 スリークライナー」ぜひ、一度ご使用になってみて下さい。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。