そんな思いもあって?若干ですが、更に値引きをさせて頂きました。
洗い上がりも良かったし、ボリュームの出も抑えてくれました。
なによりも!?
資生堂さんの商品って、本当に!香りが良いです!!
気品がある?
かといって、くどくない!?
しかし!?
近頃、同じ様なボトルを使用しているようで、異なるのはボトルカラー??のみのようにも思えたりしていますが・・・。
同シリーズっぽいからでしょうか!?
この資生堂 ザ・ヘアケア スリークライナーのキャッチフーレズ「思いどおりにまとまる、なめらか髪へ。」なのですが、まぁ、完全には??思いどおりにはならないかもしれませんが、それでも、かなり手入れがし易くなると思います。
日本人の6割?がクセ毛といわれていますが、そんな日本人の半数以上のみな様が、現在社会に適応するほどに、その時短テクニックの恩恵が受けられ、活用もできるかと思えます?
ところで、その資生堂さんなのですが、みな様もニュースなどでご存じの通り、成長に陰りが忍び寄っているような状況のようです。
あの日本国内、世界的に見ても?有数の一流企業においても!?
また、あのマクドナルドさんなども含めて!?
時代の先を読むことは難しい・・・。
逆に言うと!?
ショップ 店長のように底辺でうごめいている方が、楽なのかもしれません!?
大空を舞っている鷹の悩みは、地を這う蟻には理解することができません。
また、逆も然り・・・。
しかし、この「資生堂 スリークライナー」が良さそうと言うことに関しては、美容師として理解できました。