気がつかぬ間に!?リニューアルされていました!
製造元はラインハルト株式会社さん?で販売元が株式会社パシフィックプロダクツさんになるように思うのですが、どちらのサイトを見ても、それぞれ掲載されているようですので、どちらのサイトをご利用いただいても大丈夫だと思います。
ロングランの商品もあれば、リニューアルされるもの、製造が終えたものとか、その逆で、新しく開発されたものなど様々なアイテムがあり、流通の激しさに?ついて行けてない!?ショップ店長が、今回も危うく失敗しそうになりました!?
サロン展開も行っているため、在庫管理に手間取るときがありまして、両方共に把握しておかなければなりません。
っと、いってもインターネットでの在庫管理は、サーバーのデータベースが管理してくれているので、まず、間違いはないとは思うのですが、店舗での販売の場合、報告漏れなど??がありまして、たまに誤差が生じることがあります。
そんな状態の時にインターネットからご注文を受けてしまった場合!!
仕入れられるところがないのです・・・。
そんなことが起こること自体、管理体制に問題がある!!と指摘されればそうなのですが・・・。
どうしても、人間らしい??ミスを犯してしまうことがありまして・・・。
まぁ、今回は、事なきを得た??ということで、お客様にご迷惑をかけることもなく、在庫の誤差も起こっていなく、無事、商品をお届けすることができました。
それでは、本題に話しを戻しまして、今更ながらで申し訳ございませんが、リニューアルのご報告をさせて頂きます。
今回リニューアルされるものは「アブリーゼ ナチュラルオーガ」シリーズで、在庫がなくなり次第、終了となります。
アブリーゼ ナチュラルオーガの代替商品となるのは「アブリーゼ ナチュラルオーガニック シリーズ」になるかと思います。
ネーミングが少し変わった程度なので、リニューアルに当てはまるかと思っておりますが、万が一?間違っていましたら、再度ご報告させて頂きたいと思います。