ファイルの書き込みができない状況!?だったのでしょうか?

本来スムーズに行える作業も、なにかしら??変にバグってしまうことは、希に起こる??のがコンピューター・・・?

Facebookへの気持ちを表現してみました?そんな希?な状況に陥ったのが、昨日のフェイスブック・・・。

ブログを更新するときは、時間も押し迫っていて、結構、焦って行っていることが多くて、そんな時のアクシデント遭遇は、少しパニクってしまいます。

まず基本的に、自身での操作に誤りはなかったのか!?

それとも何か、設定の変更がされたのか?とか、様々に思いが駆け巡り、色々と設定状況を閲覧してみたり、新着情報等の情報は出ていないか?ヘルプに何か役立つ情報は掲載されていないかとか、短時間の間に調べてはみましたが、思い当たる節は掲載されておらず、唯一、「近況の更新ができない」という情報を検索エンジンで見つけたので、早速閲覧してみました。

しかし、その情報は、2011年のことなので、いまの状況に当てはまらず・・・。

結局は、答えが出ずで、約束の時間になった為、更新をせずに外出することに。

その後、iPhoneで確認して見ると、更新されている!?(((((゚Д゚;)))))

おそらく、私が利用させていただいているサーバーに限っての?エラーだったのかもしれません??

もしくは、私の環境のみだったのかも・・・。

更新ができなかったので、テスト書きしてみたものも、公開されている!!

iPhoneで、記事の削除方法が分かっていないので、家に帰ってから、いまの現状で、あまり使えていない!Macbook Proで削除をしました。

どうにかして時間を浮かさなければ、Xcodeの学習をすることができない・・・。orz

などと考えながら、日々の業務を行っている、今日この頃。

新たなことをするには、何かを捨てないといけないのだが・・・。

以前、捨てたのは、他のブログサイトの更新作業。

これ以外にも捨てないといけない!!

あぅっ!捨てるものが見つからない・・・。(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

・・・・捨てるものが思い当たらない!

そんな優柔不断!?の店長でした。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。