資生堂から「思いどおりにまとまる、なめらか髪へ。」

発売は、3月22日の時点で、すでに行われている模様です。

資生堂から新ヘアケアアイテムが発売されました!こんな文言を書かれてると超!期待感が上がりますね!?(Voltage up!!)

しかし、新しいヘアケアアイテムが販売されても、正規流通ではない?当 ショップにおいては、しばらく指をくわえて待たなくてはなりません・・・・・。

ですが、情報として知り得たものは、みな様にもお知らせをすることが任務?のようにも思えますので、まずは、ブログにて告知させていただきました。

もうすでに、ご存じの方達もいらっしゃるだろうとは思えますが、ご了承ください。

今回のニューアイテムは、日本人の6割?だったでしょうか!?

そんな多い人達に向けてのアイテムで、所謂!?クセ毛用とも言うべきなのでしょうね!?

また、これからの季節にうってつけ?

っと、申しますのも、湿度が上がり、汗もかきやすい時期なので、どうしても、髪の毛が広がりうねりやすい時期になってまいります。

そんな時でも、まとまる髪!って素敵だとは思いませんか?

そんな夢のようなアイテムが資生堂さんより発売されました。

因みに「スリークライナー」と命名されたようです。

でも!?

今までにも一般的に謂われるクセ毛用のアイテムも期待ばかりで、実際に使用すると・・・!?

的なモノも多いということも否定はできませんが、それでも!?期待をしてしまう心理が・・・。

ショップ 店長は化学的なことについては専門ではありませんが、手に伝わる感触?的なことに対しては、ある程度、感性がある?と思っていますので、使用感などをお知らせすることは可能だとは思います。が、如何せん!?流通の構築がされていない・・・・・。

まぁ!?

鉄は熱いうちに打て!!って格言と真っ向から対立的な、冷めた鉄を打つことしかできない現実を予想していますが、入荷ができるようであれば、使ってみようかとも思っています。

あまり!?期待せずにお待ちください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。