「KEMURI」復活でチャリティーライブ♪♪

ライブに参加したい!!っていう方は、お早めに!!

KEMURI × ARIMINOとのコラボライブ♪一般売りのチケットは完売してしまって、残すはアリミノの担当セールスさんにお願いしないと手に入らない!?

そんな!?プラチナチケットになってしまっている模様です。

っと、いうことは・・・。

サロンで働いている美容師さん!?に頼むしかない??のでしょうか。。。

一般の方達だと、アリミノセールスさんって面識はないですよね?

うちのサロンでも、以前は、メーカーさんところの営業さんがいらっしゃっていた時もありましたが、今では・・・・・・。

現在では、新発売される商品の情報は、ほとんどといって良いほどホームページから入手していて、それよりも深く知りたいときには、問屋さんへお願いしてパンフレットなどを送ってもらっています。

今までに様々なメーカーさんが作成した資料などをいただきましたが、資生堂さんのところの資料が一番!?素晴らしいかったように思います。

この時期、卒業シーズンなので卒業についての話題をよく耳にしますし、通勤時には卒業式に参加する人達を見かけたりもしましたが!?

お父さんも結構参加しているのですね!?ビックリ!!

時代は変わりつつあって、卒業ソングも、いまでは!?更にビックリです!!

そんな時代を反映し!?

美容メーカーさんも、この様な大がかりなチャリティーコンサートの企画などもしているのですね!?

時代は、本当に変化してしていますね!

現在、フェイスブックページにあるアリミノさんが企画している?KEMURIさんが参加するチャリティーコンサートのホームページで、「いいね!」をクリックされている数は41名(2013年3月19日11:00現在)の方がされています。

みな様も、ぜひ「いいね!」をクリックしていただければと思います。

Facebook SITE]←いいね!クリックはこちらへ。

ARIMINO SITE]←お問合せなどはこちらへ。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。