黒髪ブーム!?

むむむっ!?

黒髪はレイヤーよりワンレン!?ここ数日前から、【黒髪ブームで女性の「ヘアカラー離れ」が加速 美容室に打撃】といった記事が!?目に飛び込んできていました。

メディアによるブーム戦略!?かとも思ったりもするのですが、確かに!?サロンでのカラーリングは減りつつある?ようにも思うのですが、ホームカラーの方はどうなんだろうか!?

サロンカラーからホームカラーにシフトしたことも考えられる!?ようにも思えたり・・・。

現在、ホームカラーではフォーム(泡)で行うカラーリングが主流になっている?ようですが、あれって!?ダメージを与え易いようにも思えるのですが・・・?

固定概念よる先入観なのかもしれないですが・・・。(単語並びが逆?)

いまだに思い起こすのが、髪を傷めないようにしたらクリームになっちゃった!?っていうのが頭にこびりついていて・・・。

私のサロンは香川県下にあるので、一般的にいうと田舎!?

そんなブームは忘れた頃にやってくる!?

現在では、もう少し早いかもしれませんが・・・。

廻りを見渡すと、新年度辺りなので黒髪は確かい多い!ようです。

しかし、内定、合格が決まったら!

もう、春ですし、明度も徐々に上がってくる予感もしますが・・・。

でも、レイヤー(段カット)などのように動きを与える「エアリー」なスタイルだと、やはり明度のある方が映えるようにも思います。

だが!?

ワンレングスのようなスタイルであれば、黒髪でも映えますよね!?

ところで、今時の男性って!?派手な女性とシックな女性どちらが好みなのだろうか?

ショップ 店長は・・・・・。

秘密www

どちらか選べというのであれば、派手な方が好きでしょうか!?

何がいいたいかというと、雑誌などの制作に携わっている人達の好みなどもあるのかなって思いまして・・・。

まぁ、黒髪の流行が到来!?っていっても、その毛質によっては、明度のある方が美しく感じられるものもあれば、黒い方が素敵っていうのもあるかと思います。

それぞれ、髪質と好みに合わせたり、普段の服装によっても十人十色ですし、個性だと思います。

結局のところ、ご自身が楽しめれば、それはそれで、良いのではないかと思います。

記事はこちら](※リンク切れの場合は、ご容赦くださいませ。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。