ロレッタ メイクアップワックス 4.0のプレゼントサイト発見!

ここ数日、四国では、春を感じさせる気候です。

春が似合う!?ロレッタ!天気予報では、4月中旬?ほどの温度で、風もなく、穏やかです。

細長い国土なので、北の方では、まだまだ冬のところもあるようですね。

3月になると、寒くとも気分的に春といった感じがします。

そんな春の日に、コートを脱ぎすてて!暖かい日だまりで、過ごすのもまた格別!?

もちろん!こんな春の佇まいの頃、やはり!髪にもちょっと春の装いをしませんか?

そんな時に「超!」役立つのが、ロレッタ メイクアップワックス♪♪

その「ロレッタ メイクアップワックス」が、なんと!!プレゼントをしてくれているサイトを見つけてしまいました!!

他社の力を借りて、なんだか、うちのサイトがやっているかの如く!?

お調子者的にブログに掲載いますが、お許しください。

昨日より、始まっている企画だと思いますが、出来れば早めのご応募を!!

つい後回しにしていると、締め切られていた!!っという憂いに・・・。

今回の懸賞も同様にモルトベーネさんところが、@cosmeさんのサイトをお借りしてでの企画のだと思います。

ご応募の締め切りは、2013年3月20日までのようですので、それまでには、ご応募しちゃいましょう♪♪

@cosmeさんの懸賞サイト

なお、当選者数は10名様のようです。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。