「かゆいところはございませんか?」の問いかけで思い出したこと・・。

本日、iPhoneのアプリでブログのネタ探しをしていたら!?

気持ちよかったワァ~♪♪シャンプーの終了前にお客様に問いかける「かゆいところはございませんか?」についての記事が掲載されていました。

若い方では、かゆいところをいうことは少なく、少しご年配のかた達だとかゆいところを言われることが多いそうな!?

そんなことが掲載されていました。

このことについて補足?的なことを書こうとは思っていなくて、現在では、違っているかもしれませんが、米国では、日本のようにしっかりとはシャンプーすることはなく、どちらかというと撫でるような感じ?で行われいるそうな・・。

また、お湯でのシャワーでもないということも耳にしたことがあります。

そんな観点から言うと!?

日本のシャンプーは、超!!スペシャルな技法を使って、行われているとのことの様です。

話は変わりますが、本日の画像。

実は、シャンプーブースに頭をあずけている場面の画像だったのですが、メモリ不足により!?レンダリングが途中で止まってしまったりしてしまいました。

何度かレンダリングを試みたのですが、同じ様なエラーで完了しなかったので、改めて制作してはみましたが、時間などの関係で関連性の低い??画像になってしまいました。

32Bitでは限界??なのでしょうか?

64Bitのパソコンも欲しい!?とも思うのですが、先月MacBook Proを買ったので、数年間は我慢しなくては・・・。

日常の業務で、iPhoneアプリの制作勉強も進んでいない現状に、とどのつまり状態に陥っている、今日この頃です。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。