ミルボン ニゼル クラッチフィズ フォームを値下げしました。

ショップ 店長、頑張りました!!

本番前の僅かな時間でも!?って、何を!?って感じになるとは思われますが、今回、「ミルボン ニゼル クラッチフィズ フォーム」&「ミルボン ニゼル ハイ クラッチフィズ フォーム」、2種のスタイリング剤を、更に値引きすることに成功いたしました。

しかし、更に!!って言う割には、僅かな金額なのですが・・・。

でも!?

そんな僅かな金額であったとしても、結構!?頑張っています。

今回、更に割引きされたスタイリング剤の特徴は、というと!?

時短テクニックを可能にしてくれる!?

そんな夢のような効果が期待できるかもしれないスタイリング剤なんです。

朝の時間がない忙しいとき!?

本番前のちょっとした時間などでも?

ウェーブ or カールを甦るように復活させてくれるようなスタイリング剤!?なんです。

セットをする時間が無い!?っとお思いの方は、一度、お使いになってみてはいかがでしょうか?

※「ミルボン ニゼル クラッチフィズ フォーム」シリーズ

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。