予定が変更になってしまいました!?

今回、知り合いから紹介されたルネ フルトレールを使い始めてみました。

アリミノ ルネ フルトレールになってしっまたんです。このアイテムは、メーカーさんより直送になる?ヘアケアなので、使えるという概念は全く持っていませんでしたが、たまたま使えることになったので、早速使用してみました。

ボトルは、日本製も引けを取らない程の容器でしたが、シャンプーの使用感と香りが、かなり高級感溢れてしまっている様でした。

トリートメントは、特にこれといった特徴はないようにも思えていますが、何度か使っているうちに気付き?が現れるかもしれません!?

まずは、最初使ったときに気が付いた特徴からお伝えしたいと思います。

シャンプー = 泡?っといった感が大いにありましたが、なんと!?

泡を出すではなくて、泥パック??的なものを塗り込む??といった感じです。

そのクリーム的なものを頭全体に広げて、頭皮のマッサージをすれば、終わり?

あとは流し落とせば、シャンプー行程は終了する!っといった感じです。

また、香りはというと・・・、なんとお伝えすればいいのでしょうか?

異なる香りなのですが、新車的な??

科学物質的な香りではなく、新車的なのですが天然ハーブ??が織りなす香り?

ずっと香っていたい匂いでした。

ちなみに、現在使っているのは、TONUCIAトニシア) シリーズのシャンプーとトリートメントを使っています。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。