実は、在庫数が間違っていたりしていました。

先日、ツイッターでもつぶやきましたが、実は!?データベースの在庫数と現在庫数に誤りがありました!

在庫の確認をしてよかった!本来であれば、まだ有るはずなんですが!?

無い!!

もちろん!?捜索もしました・・・。

たまに、奥の奥にしまっていて、忘れたときにお宝発見!?なんてこともありますが・・・。

もう少しで、お客様にご迷惑をおかけするところでした。

去るアイテムもあれば、新たに巡り会うアイテムもある!

もうそろそろ、そんな頃・・・。

年度末から新年度にかけて、新しいヘアケアアイテムが登場する時期になってまいりました。

流通の関係で、新発売されたアイテムが発売当日、当ショップに登場!!することは少ないのですが、できる限り早めにお目見えさせたい・・・。

しかし、ショップ店長でも?こればかりはどうすることもできそうにありません・・・。

今日は、小規模の在庫の棚卸しをして、在庫の余分はさほど気になりませんが、在庫が少ない!ということには、大変、気になる店長にとって、有意義な?今日を過ごしたと思えます??

Posted in Other

コメントは受け付けていません。