シュワルツコフ プロフェッショナルから挑発的なアイテムが!?

一方のアイテムが、かなり挑発的!?にも思えてたりしています。

普通毛、軟毛使用禁止!と”スフレ” のようなフワフワ感!が新登場!その文言が「普通毛、軟毛使用禁止! “骨抜きストレート”オイルジェルクリーム誕生」となっていて、挑発的なのですが、心奪われそう!?になってしまう方も・・・。

もう一方は、穏やかな?

いわゆる一般的??な表現になっていて「まるで ”スフレ” のようなフワフワ感! 新感覚のスタイリングワックス登場」となっています。

しかし、この文言。

剛毛な髪の毛であったならば!?

これは一度、騙されたと思って、使ってみたくなるスタイリング剤ですよね!?

ショップ 店長も若いときには、元気のよい毛髪だったのですが、年齢と共に、頭が垂れてきました?

また、今回、新しく発売されたアイテムの販売も始めたいのですが、シュワルツコフ プロフェッショナルさんの流通が厳しくて?

仕入ができないものもあるのです・・・。

仕入が可能なようであれば、発注したいアイテムのひとつです。

まずは、シュワルツコフ プロフェッショナルさんサイトにリンクしておきますので、ご確認ください。

OSiS+ WANTED SOFTN’ STRAIGHT / オージス ウォンテッド ソフトンストレート
OSiS+ WANTED ROUGH RUBBER / オージス ウォンテッド ラフラバー

※以前の記事で、デミ ユントのプレゼントサイトがiPhoneで表示されないという記事を書きましたが、iPhoneで閲覧が可能なURLを教えてもらいましたので、リンクを張っておきます。[ヘア サイエンス研究所 プレゼントサイト

Posted in Other

コメントは受け付けていません。