数日前、Facebookにて発売日を目撃しました。
その情報によると、1月30日水曜日から全国のサロンにお目見えということのようです。
また、アメブロでは紗栄子さんが一足先にミシックオイル ヘアケアシリーズをお試しになったようで、実感コメントを掲載している模様です。
芸能人のクチコミブログと聞くと、あのペニーオークションでの事件を思い出してしまいますが・・・。(・ω<)てへぺろ まぁ、ほとんどの美容メーカーから発売されているヘアケア アイテムは、まず、満足できるものが多く、その中でヒット商品となるところに難しさが感じられます? 資本のある会社であれば、即時、一躍有名にもなれることだろうと思われますが、小さい会社であれば、ホームページすら無い!? ましてや、フェイスブックとかツイッターなどのアカウントも無く、まるで?!インターネットというインフラさえ知らない!?っていうところまである??のかも・・・。 そんなにひどい?会社までは、無いとは思いますけど!? 告知の仕方を知っている従事者が一人でも従業員にいれば!? インターネットというインフラは、格安?の武器にもなるのですが・・・。 でも、知っていたとしても、能ある鷹は爪を隠すという諺もあって、営業成績は落とさずに、それプラス、ホームページの制作もさせられたりして利用されることが多いがの実状でしょうか!? このようなお話をしても、ヘアケア ショップとは関係ないので、置いといて。 ここ近年、売れ筋??となっている「ロレアル ミシック オイル」のヘアケア シリーズが、あと残すところ、10日ほどで発売されます。
超!楽しみです!!