先日の14時あたりに運送会社のホームページで遅送のお知らせがないかを見てみましたが、これといっての情報は掲載されていませんでした・・・。
その上で、欠品で発送が遅れているご注文商品も届くであろうと推測し、時間指定をし集荷の依頼をお願いしました。
途中、ショップ店長は予定があったので、後ろ髪引かれる思いでの外出・・・。
そこへ、悪い予感の電話が・・・。
なんと!?
入荷商品の遅送報告・・・。
3時間から6時間ほど遅れるそうな・・・。
配送可能な商品だけを発送することにし、また、その時点で、その旨をお伝えし、再度、集荷のお願いをさせていただきました。
結局、なんと!3回も集荷していただくことになってしまいました。(2回目は、まだ入荷されておりませんでした。)
忙しい最中、ご迷惑をおかけしました。(佐川急便さん、ありがとうございました。)
また、ご注文いただいたお客様への発送が遅れることが気になってしまって、外出先でも心ここにあらず!?の状態でした。
ウチの奥さんにサロン待機をしてもらって、最終的には、約3時間ほどの遅れで入荷でき、無事、事無き?で発送することができましたので、安堵に胸をなで下ろすことができました。
香川県からの発送ですので、関西・東海あたりだと平常の通り?到着するかと思われますが、関東以北だと、積雪・凍結などで到着の遅れもでるかと思われますので、若干のお時間を頂戴するかもしれません。
お許しください。
発送メール内には、お問合せ番号も記載しておりますので、遅送情報と共にご確認くださいませ。
最後になりましたが、積雪などによる事故も多数発生している様子でございます。
どうか、いつもより、お時間に余裕を持ち、お気をつけてお出かけくださいませ。