どんな!?クリスマス イブでしたか?

今日は、X’masですね。

今日は「x'mas」。その前夜は、クリスマス・イヴ・・・・・・・。

それぞれに、それぞれな、過ごし方をされたと思われますが、いかがだったでしょうか?

仕事だった方もいらっしゃることでしょうね!?

もちろん!

ショップ 店長も仕事をしていました。

気つけば・・・・・。

そういえば昨日はイブだったのか~!?って、感じで今日を迎えていました。

ところで、毎年クリスマスに楽しみにしているのが、ケーキ!!

どんなケーキかというとチーズケーキ!!

それも、重くて!濃厚な故に?ちょっと硬め?のチーズケーキ!!

今まで食べていたことのないような!?

そんな食感のチーズケーキが、超楽しみで・・・。

先々日から昨日までの間、2回も食べました!!
(気持ち的には、2回しか食べていない!!という思いですが・・・。)

それも、サロン近くにあるガトー よしださんっちのベイクドチーズケーキ!!!が最高!?だと思う・・・。(他のケーキ屋さんのケーキも美味しいのだが、ほとんど他で買ったことがない。m(_ _)m)

しかし!

クリスマスのみにしか食べないのか!?ってこともないのですが、一応、クリスマスにはガトーよしださんのチーズと決まっています。

なので、クリスマスが来ると食べられる!!と頭が反応してしまっているのです。(・ω<)てへぺろ さすがに、今日は、もう、ないだろうねぇ~!? しまった!! 食べる前に撮影をして、Twitterにアップすれば良かった!? ・・・・・時すでに遅し・・・・・。 [ガトーよしだ](通販サイトへのリンクページへ変更されております。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。