テザリング解禁ですね!?

設定が完了し、拾える電波を検索したにも係わらず、それらしいモノが表示されない・・・。orz

テザリング設定完了!で、iPhoneの再起動・・・。

再起動した瞬間!?

それらしいモノが現れた!!

そして、iPhoneが立ち上がり、再度電波の検索をして見たが・・・・・・・。

ない!!

間違った考えだとは思うのですが?

他のアプリを起動していた場合、接続ができない??

立ち上げた初期画面では、拾えたような!?

で、検索で表示された状態で、iPhoneを維持し、その拾った!?

それらしいネーミングを選択し、繋げてみた!

「やった!!」

記念すべき第一回目の接続に成功!!

まずは、iGoogleにログイン!!

で、あとは家に帰ってから、遊ぼう・・・。

だって!8ギガ??だったでしょうか!?

それを越えると制限が・・・。

といっても、おそらく?それ程までには使用しない??とも思えるのですが・・・。

家にあるUltra Wi-Fiよりも、早い!かも?

帰ったら、子供のパソコンも繋いであげよう!?かな??

それとも1ヶ月間様子を見てからにしようかな??

まぁ、接続端末が2台あるので、まずは、子供に体感させてあげよう!?

話は変わりますが、サロンと家でネット環境が整いましたが、あとは!家にハイスペックな!?PCが欲しいかも!?

その前に、サロンのパソコンをハイスペックに変更し、現在あるサロンのパソコンを家に持って帰る??

でも、そうしたとしてもソフトを新たに購入しなくてはならいので?

ソフトのバージョンを上げてからにしなくては・・・。

といいつつも、Adobeのソフト、今月末までにバージョンを上げないと!

新しく正規版を購入しなくてはならなくなる!!

しかし!

高くて買えませんが・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。