次は何を使おうか!?

予定としては、アリミノ ケアトリコ プリヴィ スリムスルーを使おうかなって思っています。

ようやくホームケアアイテムがなくなりかけました。リアルダイエットも必要なので、ヘアケアにおいても!

スリムに!!って、ことは関係がありませんが・・・。

どちらかというと年齢と共に?若干ウェーブが出はじめたようで!?

そんな関係なのでしょうか?

フンワリとボリュームも出始めたので、それを解消してみようかと思ったのと、それと、こちらのアリミノさんのアイテムは、まだ使っていなかったようにも思えたもので・・・。

近日中に使用し、使用感などをお伝えしたいと思っておりますので、少しだけ??

楽しみにお待ち下さい。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。