お宝が眠っているのは深層部!?

ものごとを調べるときに利用する?検索エンジン・・・。

検索でヒットしても数ページ進んでみては!?検索語句に反応して広告がひしめく!?

ついつい見出しの文句でクリック・・・。

しかし??

思ったほど安くはなかった!?

ってことを経験されたかた達もいらっしゃるのではないでしょうか?

意外に??

検索語句でヒットした1頁目より、数頁移動してみる!?

思いのほか安いサイトが見つかることも!?

カカクコムなど価格の安い順で表示されるサイトでも、便利に調べられることあるだろうと思いますが、それよりも安いところを発見!!することもあるかも・・・。

はたまた!!

同じサイトでも、以前、買った価格よりも安くなっていたり!!(※当ショップでもたまにあります。ごめんなさい。)

ほぼ全てが網羅されているとは思うのですが、100%ではない!?のかもしれません・・・。

もう少し時間をかけて探してみるのも、お宝発見には欠かせない!行為なのかもしれません。

ショップも僅かではありますが、リスティング?広告をしていますが、僅かな金額ではあまり効果がない??のかもしれず、しかし!!それ以上にかけられないので、出費せずともできる!要するに、自身の時間を使うことで広告不足分を埋める努力をしています。

ですが、難しいですね。

しかし、強みは!?

少人数で、小規模でやっているので、どうにか運営が出来ているというところでしょうか??

意気込んでいる割には、あまり強みにはなっていないような・・・。

結局のところ、何が言いたいのか分からない、今日の記事になってしまった??ようですが、お宝発見するには、深層部まで突き進むことも大事なことなのかなって、言いたかったのです!?(・ω<)てへぺろ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。