アイロン技術が、こんなところでも活かせる!?

今回もTwitterからのネタなのですが、十分に火傷とダメージにはご留意ください。

抜刀している忍者ではありません!?しかし!

巧くやれば、これは使える!?

技!!

なのではないのかな~~って思いました。

アイロンでヘアスタイルを作るのは!?

もっと動きをつけたい!

もっとカールの強調をしたい!?などなど・・・。

もしくは、さらに真っ直ぐに~~!!っていうときに使ったりしますよね?

そんな感覚で?

睫毛にも!!

加熱式ビューラーっていうのはないように思うので??

一般的な、おそらくゴム付きではないもの?

金属のみ、または、熱に強いもの??

そんなビューラーをライターなどで暖めて、睫毛にカールをつけると維持力とカール力がアップする!?ということらしいです。

これって、使える技!?になりませんか??

こちらのブログに掲載はしたものの、ショップ 店長は、少し心配です・・・。

十分に心配りをし、それも、自己責任で行ってください。

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。