SME >>> iTunes 楽曲購入可能に!

あまり音楽は聴かなかったのですが、iPhoneを使い出してからは外出時によく聴くようになりました。(特に飼っていたペットがお星様になってからは、よく聴くようになりました。)

もう、2年は待っていた!?ずっと!?

最初、西野カナさんの曲が聴きたくて、聴きたくて!

でも、iTunesでは取り扱っていなくて・・・。

で、テレビとかラジオとかで曲を聴いて、それで、気に入った曲に限ってはメモっておりました。

時間があいたときに、そのメモをみては、メモといってもiPhoneにですが・・・。

そのメモった曲をiTunesで検索し、探し当てたときには、「オォッ!!ラッキー」といっては、購入していたのです。

そんなある日!?(2012年11月7日←そんなある日)

あら??

見たことのある顔写真(画像)が掲載されている!!

なんと!?

【Now on iTunes 新登場】ってあるじゃないです!!

その中に、いきものがかりさんと西野カナさんなど、私の聴きたかった楽曲が!!(≧▽≦)

それとJUJUさんが歴代女性アーティスト3人目?となる初ベストアルバムが1位・2位独占となる快挙!!を成し遂げたとも、今日のニュースで聞いたように思います。

ほぼ毎日、iPhoneの充電をパソコンに繋いで行っているので、ついついiTunesのソフトが立ち上がるため、チェックは欠かしたことがない!?のです。

かなり、遅れた話題にはなってしまったのですが、ブログの記事にしようと思ってはいたのですが、ようやく本日!

書き込むことができました。

今更ながらで申し訳ないのですが、iTunesで購入ができなかった楽曲が、いま!?購入が可能です!!

しばらく、iTunesをチェックされていない人たちは、ぜひ、チェックを!!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。