神アプリの登場!?

その神アプリ「ChouChou ヘアスタイル・シミュレーター ”シュシュ”」って言います。

顔が動くんだよ!!一応、ショップ 店長はiPhoneで使わさせてもらっていますが、他のスマートフォンでの対応はできているのかどうか不明です。

結構、フェイスとヘアの違和感もあまり感じなく!?Goodです!!

選べるヘアスタイルも多くて、その内、選択ができるのは6つなのですが、解除すれば、その他のヘアスタイルも選択が可能です。

そして、何気に見ていると!?

顔が動くんです!!

ずいぶん前にWindowsのソフトで目的が同じ様なものを買ったことがあるのですが、それと比べるとかなり良くできたアプリだと思えます。

あっ!

それと無料アプリだったと思うので、まずは、お気軽に使ってみてはいかがでしょうか!?

ちょっと笑えるシーンにもなることが??あるかもしれませんが、すごくマッチングするときもあるので、ビックリです!!

これって、サロンさんにも導入ができるほどに仕上がっているアプリだと思えます。

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。