洗いで満足した後、次は香り!?

せっけん成分で、ということだったので、気持ち的には少し不安もありましたが、洗ってみると!?

香りでも魅了してくれるユント!?全く予想に反した想像以上の洗い上がりでした!!

その上、何とも言えない!?

思考さえも停止させられたかのような状態で、馨しい香りが浴槽に広がり、このまま時間が止まっても良いと判断しかねない一時・・・。

まるちゃん正麺ではないが??

何回食べても!?元い!!

何度も洗っていたい!

そして、ずっと香っていたい香りなんです。

そんな素敵な香りのみだけにクローズアップしてしまっていますが、もちろん、洗い上がりにも、大変満足いく状態に整えてくれています!!

嘘だと思ったら、ぜひ、使ってみてください!

今回、適当な画像がなかったので、ローズの画像を使っていますが、ローズの香りよりもベリー??系の香りの方が強い?

そんな感じがしています。

ところで、そのアイテムって??

何なのでしょうか!?

それは、デミ ユントDEMI Yunto)のことです!!

しかし、一番に香りが楽しめるのはシャンプーなので、特にシャンプー時にご堪能されてみていただければと思います。

また、せっけん成分で構成されているので、頭皮にもやさしいので、肌が弱い・髪が細い・薄毛にお悩みなかた達にとっても、重宝するアイテムだと思われます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。