デミ ユントってソープもあるのよ。

お値段はちょっとはるわよぉッ!?

しっとり、きめこまかく仕上げてくれているようだわぁ!?しかし、しっとりと、肌がきめ細やかで、その上、肌を引き締めてくれた感じに仕上げてくれるそうな・・・。

因みにウチの奥さん談です。

いままでにも、もう少しお高い!?洗顔石けんも使っていましたが、たまたま、デミ ユント フェイシャル ソープDEMI Yunto Facial Soap)の試供品が一緒に入っていたので使ってみました。

今まで使っていた洗顔石けんもすごく良かったそうなのですが、それを上まわるかのような!?仕上がりになったそうです。

そんなに良いのだったら!!

ショップ 0109(お得)でも取り扱わなくちゃ!!っということで、現在、販売をさせていただいております。

そんなデミ ユントなのですが、洗顔石けんに関しては、微香性のようで??

シャンプーのように深呼吸をしてでも、香ってみたいほどの香りではないようで・・・?

ウチの奥さん、ショップ 店長よりもニオイセンサーが弱い??ようなので、今度、機会があれば、私が香ってみようかと思っています?

余談ですが、ウチの奥さん、体が細い割には顔の表面積がちょっと広い??ようなので、石けんの減る量が若干多めになる!?おそれがあるのかも・・・。(・ω<)てへぺろ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。