つい思い出して返り咲きをしてはみたが・・・。

先日、つぶやいたmixiの復帰!?

mixi仲間の書き込みがない?早速、友人の書き込みを見てみると!?

あまり参加していないのかな?って、感じ!?

といっても、友人リストは数人しかいないのだけど・・・。

どちらかというと、何年も?いや!十数年も前から、そうそう!Dosの時代からパソコン通信だったでしょうか??

テキストのみの??だったのかな?

もう、記憶に残っていない!?

そんな経験からすると、すぐに飽きちゃうと思っていて、ほとんど参加していなかったのです。

しかし、Facebook、Twitterなどに、最近本格??参加してからは、mixiにも、返り咲きしてみようかと思って復帰参加してはみたのですが・・・。

おそらく、他の人たちの間では、頻繁に情報のやり取りが行われているかとは思うのですが。

それと、ミクシィのショッピングサイトをたまたま見ていたら!!!

ショップ 0109Shop 0109)の方が、かなり安い!!!かもしれない?ヘアケア商品??

近頃、パソコン関連の話しが多いですよね!?

あちらこちらとインターネット係に参加しているので、美容の話題が疎かになっています。

まぁ、一種のはしか?マイブームとでも言えることの様な症状です。

性格的に、しばらくすると、他の話題に興味を持つと思うので、それまで、気長にスルーしててください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。