ブログの更新情報がアップされていました・・・が!?

先日のブログにも書き込みましたが、Facebookに更新掲載されない件。

今日はハロウィンですね!?ブログ更新後、再度見てみると設定が反映されたのか!?

それとも、自身でクリックした「いいね!」の効果があったのか??

更新内容が反映されていました!!

その喜びを先日ツイートもしていますが、ネタがなかったので、その報告をしてしまいました・・・。

また、本日はハロウィンです!?

そんな日に、コスプレ?したキャラで、フェイスブックにアップされたアメーバブログのトレードマーク?を持たせての画像としてみました。

今日で10月も終了し、寒さもひときわ!?際立ってくるのでしょうね!!

寒くなってくると、サロンの扉から冷たいすきま風が、脚を冷やすんです!!

目張りをするも、冷たい冷たい冷気が、足下あたりから・・・。

それから、日がどんどんと沈むのが早くなってきています!

どちらかというと、日中が短いのが好きではないので、夏の方が好きなのですが、四季という情緒も好きなので、どうにか楽しむ方法を考えなければ!?

あっ!そうそう。

ショップ 0109(お得)の左上にある画像も、今日変更してみました。

本来であれば、10月分も変更しなくてはいけなかったのですが、すっかりと忘れていました。

まぁ、秋の夜長な??画像だったので、吉として!もらって、更に夜長になってはいますが、11月といえば紅葉ですね!

そんな画像にしてみました。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。