今の心情!?

一応、今話題の??Kindle Storeで参考書的なものを買って読んではいますが、残念ながら、痒いところには手が届いていない!?

情報の公開範囲と連携の仕方などが??状態なんです。まだまだ、リアル書店さんと比べると数が少ない?のと、立ち読みのようなことが出来たとしても、どうも、中途半端??なような気が・・・。

しかし、購入する為に、わざわざ出向かなくとも良いので、便利といえば便利ですね!?

そんなこんなで、現在、実践で経験を積みつつ、ヘマをやらないように!!

習うより慣れろ!?で、行っております。

えっ!?

ところで、何をやっているのか!?っと申しますと、Facebook & Twitterです。

アカウントはかなり前から取得はしているのですが、どうも、優先順位が低くて行っておりませんでしたが、ここ最近?ショップ店長の考えも変化し??優先順位が上がりましたので、一昨日あたりから、ちょっと!本格的に勉強をしなくては!!って、思った次第です。

そのやる気が出たときに、今まで、iPhoneにもインストールをしていなかった、Facebook・Twitterのアプリもいれ、しばらくログインも行っていなかったので、パスワードも分からずで、すぐにはログインできませんでしたが、後日、ログイン完了でiPhone5でも、パソコンでもいじり馴れようとしています。

まぁっ~!?

日数は掛かると思いますが、気長に見守っていただければ、幸いです。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。