ルベル フーラ ピュア (LebeL Fura Pure)で、しなやかにおさまる!?

今日は、ルベル フーラ ピュアLebeL Fura Pure)についてのお話を・・・。

広がりを巧くおさめてくれますよ!?スタイリングするときのコツとしては、指を髪に通すようなしぐさで整えるのが良いそうです。

受けとり方によっては、先日と同様の効果!?だと思われがちですが、若干異なるようなニュアンスがあるように思えます。

こちらのフーラ ピュアは、抑えるのではなくて、広がりを整えるということのようなので、ボリュームを調整するとの意図があるように思います。

また、毛先のパサつきなどをさらさらとしなやかにして、なおかつ!自然なおさまりに仕上げてくれる!?

そんなスタイリングです。

香りは、先日と同様でフルーティ・ウッディの香りです。

しかし、本日のピュアにはしなやか成分として真珠!

真珠のPTT(加水分解コンキオリン)という成分が配合されているそうです。

真珠と聞いただけで、超!贅沢なアイテムなんだろう!?!て、思ってしまいます!?っね?

使い方としては、ドライ後の髪にミディアムの長さで約2プッシュを手のひらに伸ばし、手ぐしで「整える」ようにしてつけてください。

そして、ふくらみを演出するときは、時折つまんで引っ張り上げる?ようなしぐさも必要かも?しれませんね。

また、昼食後??の化粧直しと同様、ヘアスタイルにもリメイク!?

そんな、リメイクの時にも同様のしぐさでOK!です。

それと!なんといっても使用後に手のひらがベタつかない!!

って、いうことが、ショップ 店長にとっては、超うれしいことです。

といっても、使った後には、しっかりと手を洗いに行きますけどね・・・。(・ω<)てへぺろ 因みに、お金をさわったりとかした後にも手を洗い、洗った後には、電灯のスイッチとかドアノブなどにも手のひらを使わず、肘とか?手の甲とかを使っていたりしています。 変なところで!?神経質なところがある!! そんなショップ 店長なんです。 が、血液はO型なんです。 それって!?性格と血液型はイコール??なのかな!?っと思ってもいる店長です・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。