LebeL fura ルベル フーラのお取扱始めました。

ルベルさんより9月20日に発売されました「ルベル フーラ」の販売を始めました。

かつてない体験をあなたの髪へ!?新発想??のナチュラルメークの様なスタイリングで、

「ふれる、さわる、ヴェールをまとう。」
「まとまり、軽やか、ずっと続く。」

髪にさわるしぐさで、自然に塗布させるこ!そんな、ところが目新しい!?

女性の日常の髪をさわるしぐさに注目し、理想のスタイルに向かう自然な手の動きで、塗布とリメイクを可能にさせた!

・・的なことが明記されている新感覚な?スタイリング剤が、ルベルさんよりデビューいたしました!!

少し遅れながらではありますが、当ショップにもお目見えさせることが出来ました!

昨今、スタイリング剤 = 多数!?という図式が多い中?

このルベル フーラLebeL Fura)は、たったの!?3種類!!

で、女性のハートをしっかりと掴むことが可能な?アイテムになる予感・・・・・。

本日は、そんなルベル フーラのお取扱いを始めたことの告知をさせていただきました。

後日、もう少し掘り下げて?ご報告したいと思いますので、お楽しみにしてください。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。