ロレッタ ヘアバターは同一のものですね!?

リニューアル?として登場したのかと思ってもいたのですが、同一のもののようですね。

ゆるリッチケアラインとして新登場してはみたが!?って!何が??って、思われるかもしれませんが、2012年9月3日に新発売されたロレッタ ゆるリッチケアラインヘアバターのお話なんです。

モルトベーネさんには、直接お伺いはしていませんが、問屋さんにはお聞きし、メーカーさんのホームページでも調べてみましたが、どうも、同一のアイテムのようでした。

なので、ロレッタ プレミアムベースケアオイルロレッタ ムルムルバターが新ヘアケアアイテムのようです。

これといって、どうでも良い??お話なのですが、ちょっと疑問に思っていたもので・・・・・。

今日は、二日酔い??で頭が痛いです。

そんな!いつもとはちょっと異なる!?体調でのブログの更新作業を行っております。

また、今日の画像も、以前に製作していたものをアングルのみ変えてのレンダリングで、そう!?手抜きなんです。m(_ _)m

でも!3Dって、便利ですよね!!

一度制作していれば、何度も使い回しができる!?

その点、2Dだと使い回しがしにくい?

因みにショップ店長は、絵が苦手で・・・。

しかし、画像が有るのと無いのとでは、結構!?雰囲気が変わるものですよね!

そんな訳で?

頑張って、画像を作っています。

さて、今日は、あまり深酒をしないで、早めに就寝をし、明日の早起きに備えなければ・・・・・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。