やはり、発送を済ませるまでは、不安です・・・・・。
たまに、集荷の時間が過ぎて発送をしなくてはならない時があります。
そんな時には、配送会社の拠点まで直接持参し、配送会社の方に荷物をお渡しをし、受け取り証をいただくまでは安心することができません。
少人数で運営しているので、できることから、片付けられることから、確実にお客様に届けられるようにしておくこと!!もしものことが起こる前に・・・!?
そんな意味も含めて、配送会社さんへ早めに引き渡しをすることで、まずは、お客様のお手元に到着する確率はあがると申しますか、確実性が高いので、そんな不安を拭う為にも、到着日に余裕があったとしても、在庫のある分に関しては、早めに発送をさせていただいております。
もちろん、お客様のご希望の日時指定で発送をいたしますので、まず、間違いなくご希望の日時に到着することだと思われます。
ところで、話が全く変わるのでが、昨日から携帯電話のメールアドレスでご注文いただいたみな様に発送のお知らせメールを配信させていただいているのですが、エラーで返ってくる事態に遭遇しております。
おそらく!?
iPhone 5に機種変更をされたお客様なのでしょうね??
発送をした旨のお知らせをするメールなので、お電話でお知らせをするのもご迷惑だと思われますので、敢えてお電話でのご連絡はしておりません。
ショップ側で追跡番号による確認をさせていただいておりますので、もしも、発送したご注文商品が滞った場合にのみ、ご連絡を差し上げさせていただきますので、ご了承くださいませ。